台風一過。

 

昨夜の台風は、すごかったですね。

少し早めに寝たのですが、風と雨と、家の壁に何かが当たっている音がして、眠れませんでした。

 

窓から外を見ても、どうなっているのか、よくわからない。

 

朝になって外へ出たら、雨樋がポッキリ折れていました(´д`|||)

 

 

白い扉と色が同化してわかりにくいですが・・。

本当にポッキリ・・。

がっかり・・。

 

ご近所さんも、トタン屋根が飛んだとか・・。

どれだけ風が強かったかが、よく分かります。

 

第2産業道路沿いのロピアの足場が道路側に倒れたとニュースもなっていましたね。

 

 

 

雨樋に絡ませていたハニーサックル。

可哀想に。

花が咲き終わると赤い小さな実がなって可愛かったのに・・(T_T)

 

でも、誰も怪我しなくてよかったです。

 

本当に天災が多くて、備えが大切だとひしひしと感じてしまいました。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM