YouTube動画を作ってblogにアップしてみました。

 

今日は午前中、川口市のグリーンライト教室、南妃先生の電脳塾を受けて、blogにYouTubeのアップの仕方を習いました。

 

まずは・・差し障りのないところから・・。我が家のロココ。

 

スマホとPCとの連動が上手くいかなくて、理由がわからなかったのですが、Zoomでいろいろ遠隔操作とかしてもらって、原因がわかりました。

 

南妃先生、すごーい!

 

音楽もつけてみました。

 

少しずつ、お教室の様子もアップしていきたいなと思いますが・・。

 

基本は撮影した動画はご家族に見ていただき、了解を得た上でアップさせていただきます。

 

 

まずは・・撮影するための3脚につけるホルダーを買わなければ・・。

 

今日は新しい試みが成功して嬉しい1日となりました(^_^)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM