ちょっと押してみたら・・(^^;)

 

これは私のスマホの画面のスクリーンショットです。

ようやく、出来るようになりました。(^^;)

本当にようやく・・です。

 

このホームページをリニューアルするにあたり、川口市のグリーンライト音楽教室の南妃先生にいろいろ教えていただきながら、まだまだ改善中です。

 

先日は、PCを使って(私は)Zoomというのを経験させていいただきました。

PCがあれば、お家の方が体調が悪く、お子様の送迎ができなかったり、ご本人は元気だけど、インフルエンザの治りかけで外出禁止中・・とかそんな時にレッスンが可能になります。

実際、そういうレッスンをされていらっしゃるピアノの先生もでてきました。

 

いろいろと問題はありますが、私が出来る事で、生徒さん達のお役にたてることがあれば、なるべく可能にしていけたらいいなあ・と思いつつ、日々、慣れないスマホやPCの機能と格闘しております。

 

そして、昨日・・

スマホをあれやこれやといじっていて・・

南妃先生のメッセンジャーに質問を打ち込んでいたら、なにかビデオのマークのところが動いている!1

え?なに?これは・・?

と焦って、思わず押してしまったら・・なんと画面にお昼ご飯を食べながらスマホを操作している私の顔が映し出されたではないか・・(>_<)

 

更に焦って、停止ボタン。

 

すると、すかさず南妃先生から

「なにしてんのかなー?笑笑」とキタ!

そして・・

「なんか食べてたね?」と・・。

 

ひええええっ。見られてた。

 

ポチッと押してみて失敗したことって・・今まで結構あるんです。

ウィルスとかに感染しなければ多少の失敗は仕方ないですが・・

流石に恥ずかしく・・・でもそれ以上に、自分の行動にしばらく笑いが止まらなかった私でした。

 

ヘコタレズにがんばります~!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM