校長先生

 

昨日、息子が

「校長先生、代わったんだよ」と言って手紙をもってきました。

 

校長先生、とってもマメな先生で修学旅行や体育祭など、メールで報告してくださったり、子供たちの写真を撮って校長室前に貼ってくださったり、始業式や終業式はよいお話をしてくださったそうで、息子も大好きな先生でした。

 

手紙には体調を崩されて治療をされるとか・・

とっても心配です。

どうか、お元気になられることを願っています。

 

そして次に校長先生になられたのは女性の先生。

音楽が専門の先生。

彼女の名前をみて、飛び上がるほどびっくりしましたが・・。

心の底から応援したいなと思いました。

 

人生って本当に巡り合わせだなってつくづく思います。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM