グループレッスン準備完了。

 

今日で7月が終わりますね。

あっという間に今年も7ヶ月が過ぎました。

 

さあ、明日8月1日はグループレッスンの日。

朝から5グループのグループレッスンです。

 

上の資料は明日のグループレッスンの資料。

実は、あとこの倍、あります(^^;)

 

今年の春に、ふせやあさみ先生のワークを見て「これだ!」と思い、早速「プリントの素」を購入しました。

コピーしてどんどん」使って言いとのことなので、何度でも繰り返し練習できるのがいいところ。

今年のグループレッスンは、せーの!でみんなでリズムワークをしようと決めていました。

とっても分かりやすく出来ているので、頭の中が整理されるといいなと思います。

 

リトミッククラスは2グループありますが、こちらも楽しいメニューを用意しています。

望遠鏡と魚釣りセットを作りました(^_^)

 

用意をしていると、あれも、これも・・と使いたい資料が増えていき、作ったりしていたらギリギリになってしまいましたが、間に合ったっ!

 

あした、楽しみにしていてね!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM