バースデーパーティー☆

 

昨日は2階の部屋の掃除と断捨離の続きをして、夕方は私と同じ7月生まれの友人とささやかなバースデーパーティーをしました。

 

と言っても外でね。

 

ガラスの瓶にプリザーブドフラワーを入れてオイルを入れて飾るキットをいただいて・・こういう「工作系」大好きなので、ワクワクです❤

 

上手にできたら玄関に飾ろう。。

 

そして、子供たちも一緒だったので夕食はガッツリ系。

 

5月にオープンしたという「カルネジコ」という赤身ステーキのお店へ。

 

最初のサラダ。

 

ドレッシングがたっぷり。

 

そして前菜はいろいろ8種。

 

 

そして、この後にマッシュポテト、ステーキ、牛すじカレー、デザートにアイス・・と、続いたのですが・・。

 

食べるのに夢中ですっかり撮り忘れました。笑

 

おしゃべりにも夢中だった。

 

楽しく、美味しい時間はなによりの癒やしの時間。

幸せな時間でした。

 

この暑さで、お散歩にもなかなか行けず、運動がストレッチのみになっていたので、今日は仕事が終わってご飯を急いで作って食べた後に、息子と少しだけバドミントンをしに行きました。

やっぱり肩とか動かすからスッキリします。

 

梅茶を飲んで今夜はおやすみです。。。

 

暑い中、みんな自転車や徒歩でレッスンに来る生徒さんは、必ず水筒持参でね!

レッスンが始まる前と終わった後に飲めますよ。

 

それでは、明日も元気に過ごせますように・・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM