陸部学総、スタート!

 

とにかく、暑いっ!!

朝5時起きでお弁当を作っているときは、まだ日差しはそんなになかったのに、6時半にはすでに日差しも強くなってきて、犬の散歩どころではないくらいのお天気になりました。

 

雨よりはいいですが・・。

雨だと滑るし、やっぱり大会中は晴れて欲しいけれど、晴れすぎ。

 

息子は最後の大会なので8時半にプログラムを買いに行って、誰が何時に出るのか確認しました。

この教室の3年生のHちゃんの出番が11時20分からだったので、応援に行きました。

やっぱり、最後の走りはみたいですし。

 

1年生のRちゃんの走り幅跳びは、レッスンのスタートの時間にかぶってしまうので見れず、とっても残念です・・。

 

息子は明日と明後日。

最後に、また自己ベストが出るといいなあ。。と思います。

 

想いはたくさんありますが・・・。

 

今日は応援に行って、顔がジリジリ熱いというか、痛いというか・・明日はアイス枕を持って行きます。

明日と明後日はお仕事をお休みにしたので、たくさん見たいのですが・・

猛暑の中・・どれくらいいられるかが怪しいです。

 

途中で宇宙科学館に涼みにいこうかなぁ・・。

新しい展示物も気になっていたし。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM