夕焼け★

 

昨日の夕方はきれいな夕焼けを見ました。

青とピンクのグラデーションが美しく、あっという間に色が変わってしまいましたが、しばし、両親と空を眺めました。

 

絵を描くのが趣味の父も、カメラにおさめていました。

 

 

もっと、もっと鮮やかなピンクだったんですけど・・。

 

昨日は自転車で浦和駅まで体メンテに行き、伊勢丹の地下で美味しそうなお弁当を見て、美味しそうだけど値段もびっくりで、作ったらこの値段で家族が食べられる、と思うと手が出ず、見ただけ。笑

 

でも、鯛の胡麻和えがたっくさんご飯の上にのったお弁当は美味しそうだったなあ。

 

帰宅して、めっちゃくちゃ辛い麻婆豆腐を作りました。

お鍋一杯作ったけどなくなっちゃった。

 

今日は中学校は代休でお休みです。

木曜から期末テストなので、私も今日はお休みをいただいてそばで応援します。

 

外は気温がどんどん上昇しているようです。

皆様、熱中症にはお気をつけくださいね。

 

PIANO SCHOOL ROOM