夏休み中のレッスンについて

 

夏休み中のレッスンについてのお知らせです。

先日、7月のレッスンスケジュールを公開させていただきましたが、8月分も早めに出させていただきます。

(検査の結果によって変わってしまう可能性があったので、7月のスケジュール公開が遅くなってしまい、申し訳ありません)

 

夏休み中のレッスンは通常通りの曜日と時間にプライベートレッスンを行います。また、グループレッスンも1回、行います。

 

当教室は、基本、お休みしても振替ができないのですが夏休み期間中だけ、1回だけ、振替ができるようにさせていただきます。(グループレッスンの振替はできません)振替先は夏休み期間中になります。

 

全員の生徒さんが振替をご希望されたら、多分難しいかと思いますが、できるだけ夏休みの思い出作りにはご協力させていただこうと思っています。

 

詳しくは、またメールにでご連絡させていただきます。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM