TWGの紅茶

 

TWGの紅茶はシンガポール生まれのブランド紅茶です。

弟家族から母にと、ローズティーが贈られてきて、一緒にいただいたら、柔らかな香りと口当たりのいいまろやかな紅茶で、一気にファンになりました。

 

ティーバックはコットン100%の手縫いなんです。

熱いお湯にひたる、コットンのティーバックを眺めるだけでもなんだか癒やされます。

 

2週間前にいろいろ検査を受けたら一気に免疫力が落ちて喉を痛めてしまい、喉は1度痛めると、仕事上、ずっと喋りっぱなしなので、なかなか治りません。

今日は、母に喉にもいいハーブティ、カモミールを淹れてもらいました。

 

体に染み渡りました。

 

病院で漢方薬も処方してもらったら、少し楽になったので、また喋りすぎてしまいました・・(^_^;)グダグダと倦怠感もあったのですが、それも少し収まってきた感じです。

 

 

今朝は大阪で震度6。

胸が痛くなるニュースが最近多すぎるように感じます。

 

近くの京都も震度4。

これから修学旅行の生徒さん達がちょっと心配です。

きっと余震も続くでしょうし・・決行するのかどうか、難しいところですね・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM