美人になったでしょ☆

 

ロココ。

 

新しいお店でトリミングしてもらいました。

 

なんか、手帳までもらって・・夕方にはblogまででてその日にトリミングしたワンちゃんがblogに登場します。(よく考えてますねえ)

 

帰りはおやつまでもらっちゃって・・。

 

違うお店にお願いしたら、カットもまた変わりました。

私はお気に入りです。

 

今までで一番かわいいっ!!親ばかです。

 

教室の生徒さんの中にもロココのファンがたくさんいて、「わん❤」と鳴き声が聞こえると、「ロココいるの?会いた~い!」とリクエストがきます。

 

そして、ロココは人懐こいので・・誰にでも・・喜んで向かっていきます。

 

最近、暑くなってきたのでバテ気味ですが・・。

カットしたので少しは涼しくなったかな・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM