学総中です。

 

お庭の紫陽花です。

 

そろそろ関東も梅雨入りですね。

今日は晴天ですが、明日は雨が降るとか・・。

 

お洗濯に悩む時期です。

 

中学生は只今、学校総合体育大会、いわゆる中3生は部活の最後の大会真っ只中です。

負けたら、そこで部活は終わり。勝てば県大会への道があるので部活は続きます。

 

昨日はレッスンに涼しい顔をして中3生が来ました。

「部活、終わりました~。」

 

そっかあ・・ひとつ、ひとつ、終わっていくね。

でも、また始まりでもあるよね。

これからの数ヶ月で高校3年間が決まるから、がんばろうね!

 

淋しくもあり・・さあ、気合い入れていよいよだ!!

という時期でもあります。

 

昨日からの3日間は学校も短縮授業の給食なし。

息子は最近気に入った「ビーフン弁当」を持参していきました。

陸部は3日間とも学校です。

 

お部屋の中にいると爽やかです。

ロココが玄関からずっと外を見ていました。

 

 

 

紫陽花がきれいだね。

 

 

 

それでは、みなさん健やかな1日をすごしください。

 

愛♪PIANO  SCHOOL ROOM