1年ぶりの受診日でした(^_^)

 

術後3年経過・・

今日は1年ぶりの受診でした。

 

病院までは車で1時間弱かかるので8時に出発。

いつもは母が付き添ってくれるのですが、母はまだ足が完治していないので・・

今日は父が付き添ってくれました。

 

出かける時にピースがきれいに咲いていて、少し気持ちが落ち着きました。

「大丈夫、いってらっしゃい。」って言ってくれてるようで。。

 

 

実は昨年の10月に形成のほうで半年に1度の受診があったのですが・・

9月に階段から落っこちて腰を骨折したので、すっかり飛んでしまい・・

1年ぶりになってしまいました。

 

診察を受けてマンモとエコーと血液検査。

 

来週は結果を聞きに行きます。

 

 

帰り際に大宮の氷川神社へ。

 

最近我が家では、私を筆頭に次から次へと病人が続出するので、先月父がここに来てお祓いをしに来てくれたんです。

本当に病気とは無縁といってもいいほど元気な家族でしたが。。

年齢もあるのかな・・。

 

だから今日は・・

 

母が無事に手術を終えた報告とお礼。

そして病気平癒のお願いと・・

息子の学業のお守りを買いました。

 

 

平日のお昼間は氷川神社も空いていてとっても静かでした。

 

そして・・

 

父と2人で父のお薦めのお店でランチ。

 

父と2人でランチとか・・

何十年ぶりだろう・・。

前回がいつだったのか思い出せないくらい前です(笑)

 

一緒のメニューを頼みました。

ハンバーグランチ・デミグラスソースかけ。

 

 

お店は氷川神社から歩いて8分くらいのところにあります。

 

美味しかった!

 

お父さん、今日は一緒に行ってくれてありがとう(^^)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM