運動会、前日のレッスン。

 

明日は地元の小学校は運動会です。

 

だから今日は・・運動会前日のレッスン。

 

もう、玄関に入ったときから空気がどーん・・・。。。

レッスンノート開けば「ねむい」「つかれた」の文字。

 

新学期が始まって新しいクラス、新1年生はまだ学校に慣れないうちに運動会の練習がスタート。

 

そりゃ、疲れるわ・。

 

しかも、暑いし。

 

だから今日は少しだけ、ゆるめのレッスン。

 

明日、出る競技を聞いたり、今日はどんな練習があったか話したり・・。

 

今年の道祖土小のソーラン節の衣装が格好いいらしい。

リレーに出る子。

玉入れが一番楽しみだって話す子。

組み体操で足を擦りむいた話。

弟が副応援団長だとか・・。

 

なんだかんだ言いながら、ちょっと元気が出てきたところでレッスン開始。

 

みんなの話を聞いていたら・・。

 

明日、見に行きたくなってきたよ。

 

 

みんな、がんばれ~っ!!

 

 

運動会日和になりますように。

 

終わったら、ホームコンサートにむけて一緒にがんばろうね!

 

がんばること、いっぱいだ(^^;)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM