大会の応援へ行きました‼

 

3日間連続5時起き、終わり~❤

辛いよね~、なんて氷当番の時に集まった母親同士で話していましたが、小学校は土曜日に運動会があるので下に兄弟がいる人は、まだ続く(T_T)と、話していました。

 

お弁当のオカズ、もう何を入れていいかわからない~。とも。

 

これだけ暑いと前の日の残り物は入れられないですしね。

 

大変です。

 

でも、息子が高校生になったら毎日お弁当。

になるんですね~。

先のことだと思っていましたが、もうすぐそこ。

 

その前に恐怖の受験・・私が受けるわけではないので焦っても仕方ないですが、なんだかやっぱりソワソワです。

 

その話は置いておいて・・。

 

大会の応援も、あと学総を残すのみとなりました。

初めて応援に行った日が懐かしい・・。

 

特別に足が速くて、というわけではないけど、一生懸命に走る姿を見たくて、仕事の時間にかからない時は必ず応援に行きました。

 

今日は自己ベスト更新(^^)

 

よかった、よかった。

 

少し背も伸びたしね。コンパスも少し伸びたかな・・。

 

あと1ヶ月。怪我とかしないように最後の大会も楽しんで参加してほしいなと思います。

 

息子が帰宅して、「おかあさん、お弁当おいしかったよ!ありがとう。」って言ってくれるのが、また嬉しかったです。

 

毎日持っていくお弁当と違うから、学総の時はスペシャル弁当だよ。

 

子育てっていろんな幸せがもらえて、ほんっとに楽しいです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM