睡眠は疲労に一番よく効く、と思う。

 

息子の部活の大会2日目が終わりました。

朝5時に起きる、生活に慣れていないので、この大会3日間は睡眠不足で疲労がたまりやすくなります。

 

昨日は早起きして動き出したら目が冴えて、レッスン前に少し休めるように準備を先にするという作戦が失敗。

 

準備をしていたら、レッスン開始時間間近となり、慌てて30分だけ横になりました。

 

今日は朝、息子を送り出したら起きていられずに、すぐまた寝ました。

 

起きたら9時半!

お陰で体も頭もすっきり。

やっぱり疲労には睡眠をとる、のが一番だと思います。

 

疲れたら、寝る( ̄^ ̄)

 

ドリンク剤は、気休めですものね。

 

明日は大会3日目。

氷当番なのでジャグに2リットル分の氷を入れて持っていきます。

 

明日はたくさん応援したいから、今日は寝ます🎵

いつも、ぐだぐだ、いつまでも起きている息子も、今日はさっさと寝ました。

流石に眠かったようです。(о´∀`о)

 

さあ、睡眠、睡眠。

 

 

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