通信陸上競技大会☆

 

今日から通信陸上競技大会が3日間開催されます。

息子の出番は明日と明後日。

 

ですが、今回と次の7月の学総で大会も終わりなのでプログラムをゲットしてきました。

 

朝5時起きしてお弁当を作り、洗濯物を干したら目がさえてきてそのままロココのお散歩で駒場まで行きました。

ついでにプログラム・・と思ったのですが・・

 

流石に7時半は早すぎてプログラムはまだ販売されてなく・・

一旦、帰宅してから出直しました。

 

朝からバタバタと歩いたのですでに8時40分の時点で4632歩。

 

 

あまり歩きすぎてもよくないのですが・・(^^;)

 

今年はこの教室で中学生に進学した3人の生徒さんがいて、2人が陸上部に入部しました。だから大会も一緒です。

 

応援に行きたいけど・・

今日と明日は午後早い時間からレッスンスタートなので、ちょっと厳しい(T_T)

 

明日の息子のリレーも見に行きたいけど、ギリギリレッスンに間に合いそうにないので(あとリレーは来るなと言われている)・・。

いつも第一走なので、親としてはフライングしないかドキドキ心臓に悪いです。

フライングすると、全員外されてしまいますから。。(T_T)

 

それでも3日目はなんとか見に行けるのでラッキーです。

7月の学総は最後の大会なのでレッスンは2日間お休みさせていただいて応援に行きます。

 

今頃開会式。

今日は出番のない日なので、お弁当を食べてピクニック気分だろうなあ・・。

応援も楽しい、って言ってたし。

 

みんな、がんばって、そして・・楽しんでおいで~!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM