素敵な先生方と★

 

昨日の母の日。

 

実はお昼間は・・・

 

しょうこ先生のセミナーで知り合うことができた先生方をお招きしました。

 

みなさん、個性豊かでご活躍されている先生方。

 

南妃先生と直子先生はピアノ教室経営をされていて昨年の音楽会にもいらしてくださいました。

史恵先生の大人のピアノ教室は大人気。

この日も、夕方からレッスンがあるので一足先に帰られました。

 

皆、レッスンで使用している楽譜も違うし、得意分野も全然違う。

だから、お話をしていて面白いのです。

 

いつまでも、いつまでも話していても話は尽きず、飽きない。

 

そして子供たちを音楽で幸せにしたい、気持ちは一緒。

 

そんな先生方と出逢えたこと、そして一緒に学んでいけること。

本当に幸せです。

 

南妃先生が我が家の庭の写真を撮って送ってくださいました。

きゃあ・・プロみたい!

 

とっても素敵なお写真だったので、少しだけご覧いただきたいと思います。

 

 

そして私の料理も南妃先生の手にかかると・・。

 

 

あはは・・別物に見える。

 

南妃先生の得意分野です。

 

とっても素敵な先生方のblogです。

 

❤南妃先生

 

❤史恵先生

 

❤直子先生

 

人を誉めるのが上手なんです・・

イコール、子供たちを誉めるのも、やる気を弾き出すのもプロ。

 

そして基本は優しい。

とっても優しい。

甘やかす優しさでなくて真剣に優しい先生方ばかり。

 

大切にしていきたい出逢いです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM