こどもの日に☆


アンチョビと春キャベツのパスタ。


今日はこどもの日だから、何が食べたい?と息子に聞いたら、これがいい、と。


アンチョビパスタを食べたこと、ないんだよね。と、言われて(^_^;)


渋いなぁ。




パスタの付け合わせに。

豚ロースをカレー味に🎵




ピース。

黄色い薔薇が好きなんですって。


きれいだなぁ、って何度も言ってました。


今年は初めて兜を出せませんでした。

簡易階段を使う3階に片付けてあるので、出すのに自信がなくて。


1年に1度だから、3階に上げてしまったけど、出し入れの事を考えたら、少し考えなくちゃ、と思った今年でした。


今日は気温は上がりましたが、テラスは肌寒いくらい、風が通り抜けていました。


GWも、あと1日。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM