しょうこ先生とテラスで。

 

昨日は、なんと!

セミナーでお世話になっている「しょうこ先生」そして「有里先生」「菜々子先生」が我が家にいらっしゃいました。

 

しょうこ先生は連日のイベント続きでお忙しい中、時間を空けてくださいました。

 

本当はずっとお呼びしたかったんです。

 

 

テラスには薔薇を1輪。

母が不在なので・・自分で出来る精一杯(^_^;)

 

 

先生方、3人揃って・・

連日の疲れも感じさせない笑顔!

 

疲れていても笑顔。

辛くても笑顔。

 

どんな状況にいても笑顔を絶やさない・・。

尊敬です。

 

 

毎度お馴染みの手料理レパートリーですが・・。

喜んでいただけてよかった!

 

 

暑くもなく・・

爽やかなお天気で

テラスの中は風が通り抜けて気持ちがよかったです。

 

日頃の疲れをとっていただけたかなぁ・・。

 

 

私が多分、人生でかなり苦しかった時に、しょうこ先生のセミナーへ伺うことになって・・

体調も安定しないままの参加だったけれど、お休みしたときもセミナーのCDを送ってくださったり、「一緒に楽器博物館へ行かない?」と誘ってくださったり・・

 

本当に支えていただき、励ましていただき・・

たくさん誉めていただき・・

いっぱい教えてくださって・・

先生方とのつながりの場を与えてくださって・・

 

感謝しかないんです。

 

だから、すっと、すっとこの時期にお呼びして心ばかりだけれどおもてなしをさせて欲しかった。

それが叶って・・すごく嬉しい1日でした。

 

今の私があるのは「しょうこ先生」と、しょうこ先生を全力でサポートしている「有里先生」「菜々子先生」がいたから。

 

私の教室でイベントがたくさんあるのも、しょうこ先生から教わったから。

しょうこ先生の教室の子供たちの目がキラキラしていたから。

イベントの大切さを再認識したからです。

 

本当にいらしていただけて良かった(*^_^*)

 

 

ロココも、いるだけ、だったけれど癒やしをプレゼント。

しょうこ先生撮影です。↑

 

 

しょうこ先生、だーい好き!

ますますのご活躍を願い、またいつまでもお元気でいてください!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM