北辰テスト☆2回目

中学2年の3学期に初めて受けた北辰テストは、試験会場の武南高校に道を間違えて大幅に遅れた経験をもつ中3息子。


今日は2回目の北辰テスト。

会場は毎回変わるし、会場が記載してある受験票はテスト1週間前に届くので、ほとんどぶっつけ本番で当日、会場まで行くことに。


今日の会場は、浦和実業学園高校。

南浦和なので自転車で行きました。


無事にたどり着いてテストを受けてこられました。

一安心。


午後、2時45分に帰宅して、急いで着替えて部活へ。


明日は大会なんです。(息子は怪我をしているので見学ですが。)


明日は5時起き、お弁当。

頑張らないと起きられない(^_^;)

最近、めっきり朝が弱くなりました。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなママ (火曜日, 01 5月 2018 10:12)

    北辰テスト、大会で5時起きのお弁当。まだそんなに経ってないのに懐かしい響きです。
    北辰テストの会場は息子の時も武南高校と浦和実業でしたよ。最後だけ赤羽の方の高校でしたけど。息子は武南高校も友達と自転車で行ってました。私にはありえない距離ですが、、、。
    部活もあと少しですね。足怪我してるんですか?お大事になさって下さい。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 02 5月 2018 07:23)

    はなママさんへ。

    そうですよね・・ついこの前まで大会だ、お弁当だ・・ってお話してて、いろいろ教えていただいていたんですものね。早いですね。
    北辰テスト。。会場はこれ以上はあまり変わらないんですね。よかった。ホッとしました。
    武南高校まで自転車!!
    男子はすごいパワーがありますね。
    大会もあと3回ほどですが、腿を痛めていてなかなか治らないようです(^^;)