マイナスイオン、い~っぱい・・だと思う。

 

ほんとに・・

一気に咲き出しました。

 

いつもなら・・

門扉のリージャンロードクライマーが咲き終わったら、玄関横のスパニッシュビューティが咲き始めるのですが・・同時に咲いています。

 

 

更に。。

バタースコッチも咲き出しました。

 

 

 

蕾の時は濃いバターキャンディのような色ですが開くと薄くなります。

 

 

 

今日で4月のレッスンが終わりました。

しばらく間が空いて次のレッスンはGW明けからです。

 

ということは・・

この満開のお庭を皆様にご覧いただけないまま・・になってしまいます。

 

これからもロココやバカラ、ジュリアなどどんどん開花していきます。

お好きな方は是非、遊びにいらしてくださいね(^^)

 

緑いっぱい・・きっとマイナスイオンもお腹いっぱい吸い込めると思います!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM