音楽会のお写真が出来ました!


音楽会のお写真が出来ました、と連絡が入ったので、今日取りに行き、お配りしています。


写真、遅いなぁ、いつもこんなに時間がかかってたかなぁ?と思い、連絡してみようと思っていたところでした。


どうも、連絡済の欄に私の名前があったようで(^_^;)早く、連絡してみたらよかったです。


しかし、今回は支払った金額が、なんだか多くない?私の計算違いかな?と思っていましたが、その理由がわかりました。


ご兄弟で参加される方は集合写真は1枚でいい、とご希望される方がいたので前回は、希望をきいていただけたのですが、今回は全員に集合写真がついちゃっていました~✨


あはは( ̄▽ ̄;)


しかも、アンサンブル写真もついちゃってるのもあったり(T_T)


どおりで。



母に話をしたら、あらら~、でもあんなに人数がいて、誰が集合いらなくて、誰がアンサンブルいらなくて、それを台紙に貼るんだから解らなくなるんじゃない?


と返事。


確かに(。-∀-)


この私でさえ、その作業は時間がかかるだろうな、と思い、今回はこのままいただくことにしました(*^^*)



と、いうわけでかなり不公平感のあるものになってしまい申し訳ありません。



素敵なお写真となっております。

どうぞ、このまま飾ってくださいね✨



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みどり あい (金曜日, 20 4月 2018 23:00)

    追記。

    この後、やはり問い合わせをしました。
    大好きなお写真ですし、いつも気持ちよく長時間お付き合いくださいます。
    この次もお願いしたいので、きちんとしておかないとと思い、また私の負担を保護者の方々にご心配をおかけしてしまうので・・。
    「こちらのミスなので、返金させていただきます」との対応をしていただきました。
    私の依頼の仕方もよくなかったのかと反省です。
    いろいろご心配をおかけしました。