リージャンが一気に咲きだしました☆

 

今週、月曜日に咲き出した薔薇。

お庭の薔薇の中で一番早く毎年咲き出すのが、このリージャンロードクライマーです。

中国のリージャンという場所が発祥の地です。

 

香りもよく色もはっきりしています。

 

今週の真ん中あたりの強風で枝を紐で縛っているのですが、それでも風がひどすぎて折れてしまったり、門扉から玄関に入るまでに生徒さんに当たってしまわないように、(棘があってひっかけたら危ないので)母が思いきって枝を切っていました。

 

 

門扉の左側にある薔薇です。

教室に入る前に是非、香りも楽しんでくださいね!

 

 

次はピースが花開きそうです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM