メジャパン。

 

昨日のレッスンにて・・。

 

7月のホームコンサートで演奏する曲を決めています。

Hちゃんがレッスンノートに「メジャパンのフォーエバーラブはひけますか?」

と書いてきてくれました。

 

その後のやり取り。

 

 私「メジャパン?」

 

Hちゃん「・・・・・」

 

私「グループの名前なの?」

 

Hちゃん「・・・・・」

 

私「さいきん、知らないアイドルがたくさんでてきてるからなあ・・」

 

Hちゃん「メ・・じゃない。」

 

私「メじゃない・・?」

 

ああああっつ! ( ̄□ ̄;)!!

 

その後は自分で笑いが止まらない・・。

 

フォーエバーラブ・・あははは・・

 

X JAPANね・・。(^^;)

 

ここで昔を思い出してしまった。

 

もう20年くらい前になるけど母と出かけた時に、壁に書いてあった言葉を読んだ母。

 

「ヨネヨネクラブ・・?」

 

それ・・米米クラブ・・コメコメって言うんだよ。

 

今や私はその時の母と同じくらいの年齢だ。



やっぱり私は母の娘だ・・。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM