ピアノアドヴェンチャーの日本語版がでた!

2年ほど前?

あれ?もう3年前かな?


セミナー中にピアノアドヴェンチャーがどうのこうの、一緒にセミナーを受講している先生方が話されていて、なかなか楽しそうだけど、日本語版がない、との話。


早速、楽譜をネットで取り寄せてみたら、楽譜の中ももちろん英語。

歌も英語。


英語……(。-∀-)むり。


でも曲は楽しいし、楽譜を見ているだけで楽しくなる教本なので導入の時に少しだけ使っていました。


日本語版出ればいいのに~💨


そしたらなんと出たではないですか‼

もちろんピアノランドメソッドは基本ですが引き出しはたくさんほしい。


早速買いに行き(楽器店で買えた!)CDを聴いたらなかなか❤歌もちゃんと日本語になってるし。


大好きなモンスターバスはどうかな?




モンスターの声もなかなか❤


CDがついてカラーで1600円。

良心的‼


また、学んでレッスンに取り入れたいと思います。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM