3ヶ月の目標をたてよう。

 

早いもので今年も3ヶ月を過ぎて、もう4月。

今年は桜の花をゆっくり見る余裕もなく4月に入ってしまいました。

 

レッスンノートに目標を書く欄がありますが・・。

1年間の目標以外に3ヶ月毎に立てて大きな目標が達成できるようにしていきます。

 

1月から3月までの目標。

音楽会の後、ということもありスイッチが入った生徒さんもたくさんいて、目標達成出来た子が多かったように感じます。

 

さあ、次は・・

4月から6月までの目標。

 

そこまでで1年の半分です。

3月までの感想を書いて、次の目標を書いてきてくださいね(^^)

 

また7月のホームコンサートの演奏曲も決めます。

音楽会で弾いた曲でもいいし、新しい曲でもいいですよ。

決めたら、レッスンノートの「レパートリーカード」に書き込みましょうね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM