ミッフィーちゃんとのお別れ☆

 

昨年の音楽会で「可愛いミッフィーちゃん」になって演奏してくれたAちゃん。

この春、お引っ越しでお別れすることになりました。

 

先日、最後のレッスンがありました。

お母様が、お引っ越しと分かって、このピアノ教室をやめないといけない、ということが一番がっかりしたことです。お引っ越し先が都内だったら駅の近くに住んで通おうと思っていたのですが、都内でなかったので本当に残念です。

そうおっしゃってくださって、こらえていた涙がこぼれてしまいそうでした。

 

たった1年でも2年でも・・

子供たちにかける愛情はみんな同じです。

1人1人を思う気持ちも変わりません。

 

とっても、とっても淋しいです。

 

ピアノランドをこのままずっと続けていきたい、というご希望でしたので、ピアノランド事務局に問い合わせてお引っ越し先の近くにいらっしゃる先生をご紹介いただきました。

その先生もピアノランドシリーズをマスターコースで学ばれたということで安心してお任せできます。

 

Aちゃんがこの先もずっと、ずっとピアノが好きでもっと大好きになってくれますように。

ずっと願っています。

 

Aちゃん、お母様、そして妹のRちゃん、どうぞお元気で!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM