先生、疲れてると思って。


昨日、中学生のSちゃんが

「先生、疲れてると思って。あの、これ。」と言ってプレゼントしてくれました。


ネコちゃんの可愛いクッキー。


「作ったの?」と聞いたら


やはり手づくりでした。


こんなに可愛いクッキー、もったいなくて食べられないよ~❤


バレンタインの生チョコのお返し。ですって。一口ずつしかなかったのに。


女子力の高い生徒さん、多いです。

バレンタインの時に、手づくりのチョコやマフィンやクッキー。

たくさんいただきましたが、みんな、もったいなくて食べられない。

でも、いただきましたよ~❤

涙がでるほど美味しかったです(*^^*)


そういえば、息子が塾で手作りのクッキーとチョコをもらって帰ってきたのですか、作ったのは、女子力の高い男子!だったようで。


笑。


手作りって温かくて、気持ちがストレートに伝わるから大好きです。


女子力がほとんど皆無に等しい息子に、少しでも女子力をつけたいこの頃です🎵


自分のことくらいは、自分でできなくちゃね。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM