音楽会ビデオサンプル到着!

ようやく、昨年12月の音楽会ビデオサンプルが到着しました!

2週間以内に映像、音声、テロップなどのチェックをして修正箇所を伝え、それからみなさんにお渡し出来る運びです。

今週はカルタ大会もあり、準備で時間がないので来週の月、火でチェックをする予定です。

なんせ、5時間もあるので・・。

始めの方だけ、少し見ましたが・・

私がウロチョロしている姿が映り・・(^^;)

あ~・・こんな裏まで映っちゃってたのね・・

という反省もこめ、次回お願いするときはそこも気をつけねば・・と思った次第です。

 

お母様方からビデオはまだですか?とご質問もありましたが、本来なら2ヶ月弱でサンプルが届くところ・・今年はインフルエンザが流行し・・依頼した会社でも蔓延してスタッフがお休み続出で仕事が進まなかったようです。

今年はインフル、すごかったですからね。

 

前半の生徒さんで最後まで観ることができなかった方も、ステージ1から6まで通して全てご覧になることができます。

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM