プレゼント☆

手作りのミサンガ。

なんと、彪吾が昨日、誕生日だったので。

「先生、昨日、彪吾くん、お誕生日でしたよね。」と言ってプレゼントしてくれました。


え~っ!

なんだか気を使わせてしまって、ごめんね。

でも、せっかく手作りしたんだから、彪吾じゃなくて、好きな人❤にプレゼントしたら~🎵

と話したら。


好きな人なんていませ~んっ!


と返事がかえってきました。


プレゼント、彪吾が勘違いするかもよ~❤と、ちょっとからかってみたら(。-∀-)


「くれぐれも、そ~ゆ~んじゃありませんから!」って。笑


わかってるよ~(о´∀`о)


小さい時から知ってるからね。

ありがとう❤


しかし、彪吾にあげるのもったいないから私がつけちゃおうかな。


ウソです。



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM