新規ご入会、体験レッスンについて★

 

当教室ではキャンセル待ちという形を導入して昨年よりお待ちの方から優先的に春からのレッスン枠の調整をしてきました。

レッスンのご希望の曜日や時間によってキャンセル待ちの順番が前後することもあります。

5月から、比較的早い時間は空きが出ましたので待たずに入会することができますが(と言いましても、あと3名ほどですが、すでに体験レッスンのお申し込みが3名入っており、入会が決まれば枠は埋まってしまいます)その後、3時半以降の時間の枠は全くありません。

 

体験レッスンも今年に入り、少しずつ行っております。

どうしても、この教室に通いたいので・・と、いつ空くかわからない時間枠のために、お待ちいただいている方もいらっしゃいます。

 

 とても有り難く、嬉しいお話なのですが、反対にお待ちいただくことに心苦しくもあります。

なんとかならないものか、といろいろ考えています。

 

ですが・・

今年は息子にとっても大切な1年なので、彼にもきちんと向き合ってあげたく、私自身がいっぱいいっぱいになってしまわないように気をつけたいと考えています。

 

ホームページをご覧になられて・・・また、教室の生徒さんからのご紹介で・・とお問い合わせくださる方が増えたこと、心より感謝申し上げます。

 

息子が高校生になったら、また生活サイクルも変わってくることと思います。

あと20年はこの仕事に携われたら幸せだなあ・・と思っております。

 

子供たちの笑顔が大好きだから。

一人、一人、みんな違って、みんな可愛くて面白くて。

生まれ変わっても、きっとまたピアノの講師をしたいなぁ・・。

そのくらいこの仕事が大好きです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM