バースディー★

 

今日は息子の誕生日。

14年前の今日、生まれてきました。

生まれてきた時もとっても小さかったけれど、今もそのまま。

まだ平均よりは小さいほう。

 

それでも、元気いっぱい、精一杯生きて、私の側にいてくれて。

それだけで心強くて楽しくて幸せな毎日。

 

夕方は私はレッスンで息子は塾へ行くので、ご飯は別々。

だけど、今日はお誕生日だから息子の好きなメニューを用意しました。

 

なんだかんだ作っていたらブロッコリーのポタージュまで出来た!

ブロッコリーは昨日、茹ですぎてしまったので本日はタマネギと牛乳を合わせてミキサーでポタージュに変身。

 

喜んでくれるといいな。

 

お一人様バースデー、クラッカーでも用意しとこうかな。(^^)

隣でパーンって音が聞こえたらディナータイムの始まりだ。笑。

 

午前中は確定申告書を書き上げて、夕食を作って、これからポイントレッスンのシートを作りレッスンです。

明日からはカルタ大会とすごろくの用意をしなくては・・。

相変わらず、やること満載です。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM