そういうコーナー?(。-∀-)

 

レッスンノート。

みんな、がんばって書き込んできています。

 

中でも、質問・感想・メッセージは自分で書けたらいいね!

と伝えてあるので、このコーナーも埋めてくる子が多いです。

 

そんな中・・。

 

「質問。ピアノの先生をいつからやっていますか?」

 

ああ・・そういう質問ね。

まあ、ピアノに関係なくはないからいいか・・。

 

本当は、練習内容の質問のつもりなんだけど、まずは書けてるだけでもエライ!

 

ということで・・

隣の欄に答えを書きました。

19歳の時からだよ~!!そう、音大に在学中からアルバイトでピアノを教え始めました。

 

次の週・・・。

 

 

ハワイ・・(^^;)

 

でも、なんだか面白い。

交換日記みたくなってきてる。

 

交換日記でもいいけどね。コミュニケーションをとるのも大事だし。

 

次はなんて書いてくるのか楽しみだ(*^_^*)

 

ちなみにハワイは2,3回です。はっきり覚えていなくてごめんなさい。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM