振替は今のうちに・・。

インフルエンザ、大流行中です。

もれなく、息子もかかりましたが・・。(すでに復活)

A型もB型も流行っているので、まだ気が抜けません。

 

毎週のようにレッスンもインフルや体調不良によるお休みが出ています。

こんなこと、今までなかったんじゃないかな・・。

 

今年から希望者のみ、ラインでグループ登録をして急なお休みによるレッスンの空き時間を振替としてご紹介しています。

なんとか、当日のお休みなどの空き時間を振替に使えないかと考えた策です。

 

グループに参加されている方はご存知ですが、今年に入って毎週のように空きがでています。

 

こんなに空きがでるのは、初めてなくらいの勢いです。

空きがでるとお知らせして、振替レッスンをご希望の方は予約をしていただきますが、今のところ、だいたい、空きのまま・・ということも少なく、時間を有効に使えています。

 

当日のレッスン開始後にお休みの連絡が入ると、みなさんにご連絡出来ないのですが、今のところ、トラブルもなくうまく空き時間をみなさんと消化できているように感じます。

 

多分、インフルエンザが落ち着いたらこんなに空き時間が出ることはなくなりますので、振替をご希望の方はお早めに振替予約をしてくださいね。

 

振替チケットの有効期間は3ヶ月とさせていただいています。

 

また、ライン登録をされていない方にはお知らせできませんので、(HPだと予約が入ったあとの処理がすぐにできないので、ライン登録の方優先になっています。)ご希望の方は、レッスンノートやメールでライン登録希望とお知らせください。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM