迷いに迷い中。

昨年、購入したプリンターにエラーがでて使えなくなり、いろいろ調べてみましたが修理が必要。結局、新しいプリンターに買い替えるのに、あれこれ調べているのですが・・。

 

レビューを見ていると、どれも一長一短。

完璧に条件をクリアしているものは、目が飛び出るほどのお値段で・・。

 

これがいいかな・・とレビューをみて半分決めていたら、違うサイトのレビューがいまいちなレビューだったりして、やっぱりよくないかな・・とか。

 

流石に、疲れてきました・・。(^^;)

 

なかなか難しいです。

 

これだけのレビューがあると、参考にもなりますが、「すっごく良いです!」が80%でも、「これでは使えません。コストも悪すぎます」なんてレビューがあると考えてしまいます。

 

 

A4サイズでコピー機能があって、縮小拡大もできて、カラー印刷がある程度きれいで、無線LANも使えて、コストパフォーマンスもいいプリンター+コピー機。

そして耐久性のあるもの。

欲張りすぎかな・・。

 

しかし、早く購入しないと仕事が進まず・・

今は仕方なく実家のプリンターを使わせてもらっています。

なければないでやっていた20年前とは時代も変わったものです。

自分も変わりましたが・・。

 

あと1時間でレッスン開始。

夕食の支度、あと1品。お味噌汁を作らなくちゃ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM