10年後の楽しみ☆

歩道橋から大きな太陽が見えたので、思わず写真を撮ってみたら。


カシスのカクテルみたいになりました。


これは、カメラの機能を使って撮影したのて、本当はこんな感じです。

もともとカメラで何かを撮るのは大好きで、一眼レフとか欲しいなぁと思ったり、スクールに通ってみようかと思ったりしたこともあったのですが、スクール探しで終わってしまいました。


今はカメラの機能もどんどんよくなって、カメラも軽くなっているようなので、10年後の楽しみにしておこうかな。



男の子が書いたのかな?

上手だなぁ。


そうそう、音楽会の写真もアップしないといけません。

来週、チャレンジできるかな。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM