校長先生からのメール

たった今、舘岩のスキー実習に同行中の校長先生からメールが。

本当にマメな先生です。

いえ、熱心といった方がいいかな。

 

カンジキ体験と雪灯籠作りで外へ出たら天の川が見えたそうです。

いい経験してるなあ・・。

 

そして発熱している生徒もいないとのこと。

あちらでインフルにでもなったら本当に大変。

 

全員が怪我もなく病気もせずに楽しい思い出をたくさん作って帰ってきてほしいな。

 

この校長先生からのメールは息子が中学に入学したときから、なにかあると配信されるのですが最初は、緊急メールでもないのに配信しないでほしい・・みたいな声もあったようです。

でも、先生は「やめません」と。笑

 

こうして、子供たちはどうしてるかなあ・・なんて思っているときにマメにメールが来るとうれしいものです。

感謝です。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM