2018年、レッスンの準備です。

明日からのレッスンスタートに合わせて急ピッチで準備を進めています。

レッスンノートも見直せば見直すほど、やっぱりここはこうしたほうが・・。

とかいろいろ考えて手直ししてしまうので、いい加減、今日は印刷を開始しました(^^;)

 

とにかく1日プリンターは稼働し・・

折って・・折って・・折って・・。綴じる。

腱鞘炎になりそうだ・・。

 

2000ページ印刷して1000枚折る。

 

自分で納得して作ったノートだからページは減らしたくないし。

作りしかない・・。

ということで、今日ももくもくと作業をしていました。

 

まだ完成品が出来ていないので明日のレッスンには間に合うようにガンバリマス。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM