本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年の幕が明けました。

みなさまにとって幸多き一年となりますようお祈りもうしあげます。

 

我が家の年明けはだいたい自宅で手作りのお節料理をいただきながらゆっくりのんびり過ごします。2,3回ほど、お節料理を買ってみたのですが、なんだか飽きてしまうので、やっぱり手作りに戻ってしまいました。

 

品数が少なくても、それでも馴染んだ味の方が私はほっこりできます。

今年の1日目の朝のお節。

年末におただいたお餅はお雑煮に・・。

なめらかで上品なお餅でした。

 

お箸は、ここ何年も元生徒さんのおばちゃまが作って年末に届けてくださるので、どの柄にする?と言いながら楽しんで使わせていただいています。

 

明日は弟家族も来て賑やかに過ごす予定です。

 

 

さあて。今年は!!!

仕事の事、プライベートの事、息子のこと。

目標を別々に立ててみます。

ムクムクと・・やりたいことが沸き上がってきています。

4日からレッスンノート作りです。

 

この三日間はのんびりしまーす!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM