今年もありがとうございました。


父が作った年越蕎麦を食べて、今年もようやく年越しです。


今年は音楽会まで、仕事、仕事、仕事、怪我、仕事。で終わりました。( ̄▽ ̄;)


仕事は大好きだけど、怪我のサンドイッチだけは、もう最後にしたいてす。


音楽会か終わり、年末の大掃除もよせばいいのに、やらないときがすまない性格。

自分の性格を後悔しながら、大晦日になりました。


音楽会のご報告も中途半端になりましたか、年明けて、また、思うところ書いていきたいと思います。


今年はなんといってもレッスン生のみなさんと、音楽会まで走り抜けることができたことが一番嬉しかったことです。


来年は少し落ち着いて、じっくりと自分を含めてみんなと演奏力をあげていきたいな。


今年も本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM