クリスマス☆チキン

昨日はリビングに散乱した機材などを片付ける予定が力が入らず夕方になって、よっこらしょ、と夕食のお買いものに出掛けました。

 

簡単にチキンを焼くつもりが、丸焼き用がたくさん陳列されていたので、スマホでレシピを調べて初めて丸焼き用チキンを買ってみました。

 

ピラフを作って、それをチキンの中に詰め込みオーブンで焼きました。

初めてにしては、なかなか上手く焼けたみたい。

 

息子に大好評でした(*^_^*)

 

スモークチーズにドライトマトのオイル漬け、薔薇ジャムにサラダ。

久しぶりにワインもいただきました。

 

チーズって1年中で一番売れるのは12月31日なんだそうですね。

その次がクリスマス。

 

チーズは小さい頃から大好きです。

 

息子にクリスマスプレゼントは間に合わなかったけれど、リクエストのチキンが焼けてよかった。(^^)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM