音楽会が終わりました(^^)

昨日、無事に音楽会が終了しました。

 

いつも、出演者全員が作り上げる音楽会に・・

そう思いながら企画するのですが、今回はもっと・・いつもよりも参加率を上げてみました。

ナレーション、司会、舞台係・・。

 

「自分たちで作り上げる自分たちの音楽会」

 

みんな、がんばっていました。

 

この半年、この日の為に、準備していつも頭の中に音楽会のことがある状態で、それがマックスだった昨日。

 

終わってホッとして・・

思考力が一気に低下してます。(^^;)

というより、もっと正確に言うと本番中の夕方あたりから脳と体が別々になった感覚になって最後のぐるぐる連弾も挨拶も・・

何をしているんだろうか状態。。

 

こんな体験は初めてでした。

 

明日からまた少しずつ、音楽会の事を書いていこうと思います。

音楽会にいらしてくださって、客席から応援してくれた先生が早速blogにあげてくださいました。とても嬉しいblogでした。

 

★グリーンライト音楽教室。

https://ameblo.jp/greenlight-music/entry-12338720039.html

 

いっぱい、いっぱいみんなで頑張って、音楽会が終わった後のひとときが、私にとってはなによりもご褒美の至福の時間です。

 

ご協力くださいましたごレッスン生のご家族の皆様、私の大切な友人達、埼玉会館ホールの方々、データ作成をお願いした先生、応援にかけつけて惜しみない拍手をおくってくださった方々、そして私の家族・・心より感謝申し上げます。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mina (月曜日, 25 12月 2017 15:40)

    愛先生
    素晴らしい音楽会、一緒にお手伝いさせていただけて本当にうれしかったです!
    “自分達が作り上げる音楽会”という気持ちで皆んなが参加しているのをいろんな場面で感じました!普段のレッスンや沢山のイベントで先生の思いが生徒さん達に伝わっているからこそ、皆んなが一つにまとまって素晴らしい時間になったんですね〜❗️愛先生の指導力、企画力、そして何より生徒さんへの心配り...見習う事が山ほど...(マネできないです、笑。)ゆっくりお休み下さいね。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 25 12月 2017 23:58)

    mina-chan。

    2週間前のリハーサルに当日は朝早くから夜遅くまで、こちらこそ、本当にありがとうございました。私一人では到底本番を進めることはできないので、いつも、いつも側にいて嫌な顔ひとつせずに笑顔でサポートしてくださって感謝の言葉に尽きます。
    もう、何年もサポートしただいているので子供たちの成長もしっかりと見届けてくださってとても嬉しいです。
    いろんなアイディアも惜しみなく提供してくださるmina-chan、私の心強い味方です。
    これからもずーっと!よろしくお願いいたします(^^)