本番用☆台本作り

今日は音楽会前の最後の日曜日。

朝からせっせと、本番用の司会と音楽物語用台本を作っていました。


司会者に渡していた台本がA4サイズで大きく、見た目があまりよろしくない、と思ってはいたのですが、なかなかそこまで手が回らず、今日はギリギリになって作りました。


音楽物語用のイラストは、義妹にイラストを頼んでいて昨日、仕上がったので、そのイラストも入れて作りました。

その合間に息子とバトルしながらピアノ練習。息子にはほとんどレッスンしていなくて…というより、自由に弾きたがるので、なかなかレッスンにならず。(^_^;)


そんな時期なのかな。

なんか変でも、こう弾きたい、と思う気持ちが出てきた分だけ成長したのかなと思いますが、あまりにも自由なショパンに、ついつい( ̄□ ̄;)!!


親子なので遠慮はゼロ。


どうなることやら。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM