チーム合戦☆勝利チームは?

今回の音楽会までの「がんばり」をチームで競うことになって3ヶ月。

チーム分けは夏のホームコンサートの時にくじ引きで行いました。

人数調整もしてあります。

 

さて。

 

みんな、よくがんばりました。

用紙は18枚目に突入して・・。

 

勝利は・・・?

 

最後は枠からはみ出すほどの勢いで文句なしに「ミッキーチーム」が勝利をおさめました。

始めはダントツ、チップチームが優勢でしたが・・

安心感からかだんだん・・(^^;)

 

ミッキーチームの勝利の大きな理由は、アンプをしたのが早かった生徒さんが多かった。

という感じでした。

 

ご褒美は・・音楽会にて。

 

カウントダウンレッスンノートを忘れたらもらえませんよ~!!

 

そして。

各チームの貢献者にも来年、ご褒美ね。

チームを引っ張った生徒さんは、ちゃーんと知っていますよ。

 

さあ、練習と体調管理をがんばりましょうね。

あと6日です。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM