音楽会☆オーナメント


音楽会ではステージに大きなツリーを飾ります。そのツリーに、みんなの願い事を書いたオーナメントをリボンで結びます。


このミッキーのオーナメント。

隙間時間に作りました。


早く渡してしまうと無くしてしまうので(^_^;)

明日からみなさんに配ります。


願い事と自分の名前を書いて、音楽会当日に持ってきてくださいね✨


自分のリハーサルが終わったら、ツリーに自分で結んでみましょう。

リボンはツリーの下に置いておきます🎵


願い事、考えておいてね!


願い事といえば今夜、流星群が見られるとか‼

まずは本番を全員が元気に迎えることができるように今夜、お願いしてみようかな。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM