音楽会当日リハ★タイムスケジュール&プログラム

教室の皆様へ。

 

久しぶりのblogになってしましました。

音楽会が近づいてきて、各関係者にプログラムやタイムスケジュール送付、リハーサルと本番の進行表の,修正、ナレーション、司会の台本作り、お手伝いをしてくれる生徒さんのお手伝い分担など・・・今でないと書けない、できない事が山積みとなり。

土日も休む間もなく仕事をしていたら・・

週明けからちょっと・・・息が・・しずらい。

でも、笑う余裕があったのでレッスンできたのですが、流石に疲労がたまり抜けなくなって昨日は笑う余裕がなくなり、レッスンを休講にしてしまいました。

 

はあ・・。

 

と、大きなため息は昨日、たっぷりつき、死んだように寝てました。

 

お陰様で。元気が戻ったので今日はまたレッスン再開します。

 

音楽会当日のリハーサルのタイムスケジュールをお知りになられたい方、足りない分のプログラムを自宅でも印刷できるように、プログラムもダウンロードできるようにしました。

 

生徒さんのページからご覧くださいね。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mina (金曜日, 01 12月 2017 20:09)

    怒涛の締め切りに、息つく暇もなくなる時期!体調を優先してね。(といっても愛ちゃんはまず自分の事を犠牲にしちゃうんだけど...)
    リハ前が一番くるしいよね〜本番二週間前に全て用意する訳だから..
    ここを乗り越えればきっと楽しい本番が待ってる!応援してます。

  • #2

    みどり あい (金曜日, 01 12月 2017 23:58)

    mina-chanへ。

    疲労でレッスン休んだの、初めてだった・・。
    早めに準備はしていてもね、どうしてもこの時期にやることが多くて時間に追われてしましました。涼子先生から「時間に追われることのないよう」ってずっと前にアドバイスいただいたはずなのに・・。追われまくってました。
    ちょっと落ち着いたのでプログラムと進行表、明日にでも用意して週明けに送ります!!
    遅くなってごめんね。来週のリハ、どうぞよろしくお願いします!!

  • #3

    mina (日曜日, 03 12月 2017 00:30)

    ここでちょっと充電しなさい、って神様からのお達しだったんだね〜。休めて良かった!プログラム楽しみです〜。

  • #4

    みどり あい (日曜日, 03 12月 2017 21:12)

    mina-chanへ。

    充電・・。すぐ電池切れするこの頃です。
    音楽会まで持ちますように・・。(^^;)