ロココ、元気になりました☆

体調を崩してぐったりだったロココですが、お掛けまさまで元気になりました。


よく考えると、ここ最近ロココにとって環境の変化というか、ロココなりに寂しかったのかな、と思ったりもしました。


階段で怪我をした日からロココは実家で寝泊まりして(といってもロココは実家が大好きなのですが)、その後レッスン復活しても私が忙しくしているので、ずっとソファーで寝ていました。


もう少し、側にいてあげたいので、レッスン室にこもって仕事をする時は側に連れてくると足元で寝ています。


まだ、剥げたところが残っていますが(T_T)


最近はお散歩に行くと寒そうなのでお洋服着せてあげないと。

しかしお洋服が嫌いなロココに着せるのは大変なのです。


あったかいのにね✨


レッスン開始まであと1時間、今日の目標まで仕事を続けます。



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM