ホール打ち合わせ☆

午前中、音楽会の打ち合わせが埼玉会館ホールスタッフの方とありました。

プログラムと進行表とリハーサル用の資料を各4部ずつ用意し、聞きたいことをメモして行きました。


ホールによって、いろんな準備にかかる時間なども違い、思った以上にリハーサルの時間が取れないためホールを繰り上げて借りることにして調律も早く入ってもらうことになりました。


更に音響スタッフさんが1人では、サポートするのに制限があるということで、1人増やしていただくことになりました。


もう一度費用の見積りを出さないといけないです。


でも、すごく心配していたのがスタッフさんと上手くやれるかどうか。

とっても感じのいい方でホッとしました。


いよいよなんだなぁ、と思うと、まだ準備が進んでいないので、まだ不安ですが、今日は流石にぐったりで(。-∀-)


今からレッスンスタートまで、横になりま~す(*^^*)

レッスンは笑顔で元気にやりたいので。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM