プログラム完成しました☆

今日はプログラムを折って閉じる作業をレッスン生のお母様方6人と3人のレッスン生に集まっていただき、完成させることができました。

演奏者プロフィール付きプログラムは6枚綴りですが110部、お客様用プロフィール無し3枚綴りを50部。

なんと1時間で完成しました‼涙


作業後は、Yくんのお母様がシフォンケーキを焼いてきてくださったのて、プチお疲れ様タイム。

お紅茶とリンゴのふわふわのシフォンケーキに、笑顔が広がりました。

と~っても美味しかったです(*^^*)


子供たち同士はランチ会などで集まる機会がありますが、親同士はないので、こんな時間もいいなぁ。

みんなで、練習の話とか共有できたら、いろんな意味でまた、素敵な時間を作れるなぁって思いました。


今回は思い切って音楽会のお手伝いをお母様方にお願いしてよかったです。


土曜日なのに、本当にありがとうごさまいました(*^_^*)


製作作業後はレッスンをして、6時からは息子の部活の顧問の先生との親睦会があるので浦和駅まで出掛けました。

40名くらいいたような(^_^;)

すごい人数だったので、顧問の先生と言葉を交わすことはなかったのですが、お世話になっているので顔を出せただけでもよかったかな。あとは、息子の友達のお母様方とたくさん話せたので楽しかったです。


飲み会、久しぶり。

居酒屋とか…10年くらい行ってないです。笑

忘れてるだけかもしれませんが。


午前のレッスンから予定びっしりの1日でした。大きなお仕事、プログラムが終わってホッとしました。


これからリハーサルや、ホール打ち合わせ用の進行表など、事務作業満載。

でも、今夜はもう寝ます。


いい1日でした。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM